カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

記事担当

バックナンバー

インフォメーション内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
差し入れに関するお知らせ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
ボランティア募集
狭山後援会について
川越後援会について

QRコード

qrcode

インフォメーション

【アウェイ】2017プレナスなでしこリーグカップ1部 第9節 試合情報

アウェイにて行われる、2017プレナスなでしこリーグカップ1部 第9節の試合情報をお知らせいたします。

スタジアムでの熱いご声援、よろしくお願いいたします。

 

 

【2017プレナスなでしこリーグカップ1部 第9節】

 

■対戦 
伊賀フットボールクラブくノ一 vs ちふれASエルフェン埼玉

 

■日時 
2017年7月22日(土) 16時キックオフ

 

■会場

三重交通G スポーツの杜 鈴鹿

 

■チケット

前売り券はこちら

当日券販売あり

 

 

詳しい試合・イベント情報などは、伊賀フットボールクラブくノ一公式サイトをごらんください。

2017/07/20 23:00|記事カテゴリー:お知らせ

ニノシュカ ラブサットスミス 選手 新加入のお知らせ

このたび、ニノシュカ ラブサットスミス選手の加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

ニノシュカ ラブサットスミス (Ninoshka Rabsatt-Smith)

 

背番号

#28

◆ポジション

DF
◆生年月日

1994.5.23
◆身長

175cm
◆出身地

アメリカ合衆国
◆経歴

サウスアラバマ大学 → Alabama FC* → Gulf Coast Texans*

*大学在学中に登録

◆代表歴

2009年 U-17 アメリカ合衆国代表

2016年 U-23 アメリカ合衆国代表候補

 

◆コメント

ちふれASエルフェン埼玉に関わるすべての皆さま、はじめましてニノシカ ラブサットスミスです。ニニと呼んでください。
今回、このような素晴らしい機会を与えていただき本当に嬉しく思っています。

大学卒業後もサッカーを続けるという夢が現実となりました。
最初は異国の地でとても緊張しましたが、チームスタッフ、チームメイト、ホストファミリーの皆さんがとても親切にしてくれて、ここが私のホームグラウンドになると確信しました。
日本でのプレーや練習で技術を高めていくこと、自分の長所、このチームに呼ばれた理由をピッチで見せることを楽しみにしていますし、この機会にとても感謝をしています。
皆さま宜しくお願いします。

 

2017/07/20 15:45|記事カテゴリー:お知らせ

プライドリームス埼玉 親子スポーツクリニック2017 参加者募集のお知らせ

ちふれASエルフェン埼玉は、埼玉県内のスポーツチームと共に活動しております、プライドリームス埼玉として今年も親子スポーツクリニックを開催することとなりました。
今回もサッカー、野球、バスケットボール、ハンドボール、バレーボール、ソフトボールのうち、3種目に親子で参加できるスポーツクリニックとなっております。
トップチームの現役選手、OB&OG選手、コーチからの直接指導で、色々なスポーツを楽しみたい方はもちろん、体験したことのない競技にチャレンジしたい方にも、楽しんでいただけます。
ただいま、「プライドリームス埼玉ホームページ」にて参加のご応募を受け付けております。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

2017/07/16 11:30|記事カテゴリー:お知らせ

ジャクリン サウィッキ 選手 新加入のお知らせ

このたび、ジャクリン サウィッキ選手の加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

 

 

 

ジャクリン サウィッキ(Jaclyn Sawicki)

 

背番号

#6

◆ポジション

MF
◆生年月日

1992.11.14
◆身長

157cm
◆出身地

カナダ
◆経歴

ビクトリア大学 → Vancouver Whitecaps Women → North Shore Girls Soccer Club

◆代表歴

2009-2012年 U-20 カナダ代表

2011年 カナダ代表

2011年 U-20カナダ年間最優秀選手ノミネート

 

◆コメント

ちふれASエルフェン埼玉に関わるすべての皆さま、はじめまして、ジャクリン サウィッキです。ジャッキーと呼んでください。

今回、このような機会をいただき、とても興奮しています。

カナダには残念ながら女子サッカーのトップリーグがなく、より高いレベルにチャレンジするためには海外に行かなくてはなりません。

エルフェンが実践している、レベルの高いトレーニングはとても楽しいですし、チームメイトは技術に優れていて、スピード感に溢れ、ハードワークを惜しみません。日本女子代表の試合を数回見ましたが、その高いレベルのサッカーがなでしこリーグにも反映されていると思います。

チームも選手たちも私のことをとても歓迎してくれていますし、このチームの為にプレーすることを心より楽しみにしています。

エルフェンに良い影響を及ぼせることのみを考えてプレーをしてまいります。

皆さまの応援、宜しくお願いいたします。

 

 


 

※代表歴の中に、「カナダ年間最優秀選手ノミネート」と記載しておりましたが、「U-20カナダ年間最優秀選手ノミネート」の誤りでした。

お詫びして、訂正させていただきます。

2017/07/13 15:00|記事カテゴリー:お知らせ

【西武ガス株式会社 様】新規スポンサー契約締結のお知らせ

日頃は、ちふれASエルフェン埼玉をご声援いただき誠にありがとうございます。

この度、新たなパートナーとして「西武ガス株式会社」様にご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。

 

西武ガス株式会社

 

代表取締役社長:加藤 正幸

 

■所在地

〒357-0021 埼玉県飯能市双柳373-15

 

■事業内容

都市ガスの販売(供給区域/飯能市、日高市の一部)
プロパンガスの販売(供給区域/飯能市、近隣市町村)
ガス工事の設計・施工
水道工事の設計・施工
ガス機器の販売・修理

電気販売事業

 

■契約

オフィシャルパートナー契約

 

 

■掲出ロゴ

 

2017/07/11 17:00|記事カテゴリー:お知らせ

| 1/49PAGES | >>