カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

記事担当

バックナンバー

インフォメーション内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
差し入れに関するお知らせ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
ボランティア募集
狭山後援会について
川越後援会について

QRコード

qrcode

インフォメーション

【カップ】4/9 第1節 vs浦和レッドダイヤモンズレディース 試合結果

 

2017プレナスなでしこリーグカップ1部
Bグループ 第1節 浦和レッドダイヤモンズレディース vs ちふれASエルフェン埼玉


本日行われました試合の結果をお知らせいたします。

 

試合結果
浦和レッドダイヤモンズレディース 2-1 (前半0-0) ちふれASエルフェン埼玉

得点

 

66分:失点
80分:失点
90分:中村ゆしか


公式記録はこちら



【元井淳 監督コメント】

今日もアウェイにも関わらず多くの暖かいご声援、ありがとうございました。
カップ戦ということで、コンディションの良い選手やここまで出番の少なかった選手、新しい組み合わせをトライする中でも、選手はテーマをしっかり意識して戦ってくれました。
ファン・サポーターの皆さまには結果を出せずに申し訳なく思っていますが、選手は確実に成長しています。この1週間全員でしっかり準備をして、来週以降のリーグ戦では必ず結果を残して、我々の価値を示したいと思います。
引き続き皆さまの暖かいご声援を宜しくお願い致します。


【薊理絵 選手コメント】

今日は天候の悪い中、応援に駆けつけて下さった皆様、地元から声援を送って下さった皆様、ありがとうございました。
リーグ2戦が終わり、カップ戦初戦という事でしたが、3戦とも惜しい試合だった。もう少しで勝てる。次はいける。そんな試合をして、そんな事を言っていたら先はありません。

負けは負けです。

この現状にもっともっと危機感を持ち、最後の最後で身体を張るところ、チャンスを決めきるところ、もっと勝ちたいという気持ちが見ている人に伝わるくらいのプレーが出来るよう頑張ります!

言葉だけではなく、プレーで示す!

自分自身まだまだ足りていません。このチーム、絶対に上位で戦えるチームにしてみせます!

応援、よろしくお願いします!

 

 

 

次節は、リーグ戦第3節 4/16(日) 13:00 相模原ギオンスタジアムにて、ノジマステラ神奈川相模原とのアウェイゲームとなります。
アウェイでの試合が続きますが、引き続き熱い応援よろしくお願いいたします。

 

2017/04/09 20:10|記事カテゴリー:試合結果