カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

記事担当

バックナンバー

インフォメーション内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
差し入れに関するお知らせ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
ボランティア募集
狭山後援会について
川越後援会について

QRコード

qrcode

インフォメーション

【リーグ】4/16 第3節 vsノジマステラ神奈川相模原 試合結果

 

2017プレナスなでしこリーグ1部
第3節 ノジマステラ神奈川相模原 vs ちふれASエルフェン埼玉


本日行われました試合の結果をお知らせいたします。

 

またこの試合におきまして、鈴木薫子 選手がリーグ通算100試合出場を達成いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

 

 

試合結果
ノジマステラ神奈川相模原 1-1 (前半0-1) ちふれASエルフェン埼玉

得点

40分:高橋彩織
69分:失点

公式記録はこちら



【元井淳 監督コメント】

今日もアウェイにも関わらず、ファン・サポーターの皆さまの暖かいご声援が選手の力になりました。いつもありがとうございます。
ここまでカップ戦を含めた3試合の中で学んだこと、結果に飢えた思いを試合で発揮して、今度こそは勝ち点3を取って帰ろうと選手を送り出しました。
スタイルを発揮できる時間も増えてきましたし、課題もはっきり見えているので、この1週間、選手と共に良い準備をして次節に備えたいです。

我々はこの勝ち点1に満足していませんし、選手は日々のトレーニングに対して素晴らしい取り組みをしていますので、来週も楽しみにしています。
引き続き皆さまの暖かいご声援を宜しくお願い致します。


【鈴木薫子 選手コメント】

本日も暑い中、会場に足を運んで下さったファン、サポーターの皆様、たくさんのご声援、本当にありがとうございました。
引き分けという結果をしっかりと受け止め、個人の課題、チームの課題と真剣に向き合い、来週もアウェイでの戦いになりますが、結果に繋げるのみだと思っています。
1つ1つの積み上げが、このチームにはとても重要だと思っています。
試合を重ねるごとに力をつけ、勝ち切るべき試合を勝ちきれるチームとなり、全員が自信を持って挑めるよう良い準備をしていきたいと思います。

来週も応援を宜しくお願いします。

 

『通算100試合出場に関して』

みなさまのおかげで、本日100試合出場を迎える事が出来ました。

会場に足を運んでくれた両親、日頃から支えて下さる皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これを糧に多くの方々に笑顔とパワーを与えられる選手を目指し、より一層日々精進をしていきたいと思っております。
本当にありがとうございました。

 

 


次節は、4/23(日) 13:00 上野運動公園競技場にて、伊賀フットボールクラブくノ一とのアウェイゲームとなります。
引き続き、熱い応援よろしくお願いいたします。

 

2017/04/16 19:30|記事カテゴリー:試合結果