カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

記事担当

バックナンバー

インフォメーション内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
差し入れに関するお知らせ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
ボランティア募集
狭山後援会について
川越後援会について

QRコード

qrcode

インフォメーション

【リーグ】5/3 第6節 vsジェフユナイテッド市原・千葉レディース 試合結果

 

2017プレナスなでしこリーグ1部
第6節 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース vs ちふれASエルフェン埼玉


本日行われました試合の結果をお知らせいたします。

 

また本日の試合におきまして、薊理絵 選手がリーグ通算200試合出場を達成いたしましたので、お知らせいたします。


 

試合結果
ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 0-1 (前半0-1) ちふれASエルフェン埼玉

得点

13分:薊 理絵
 

公式記録はこちら



【元井淳 監督コメント】

今日もアウェイにも関わらず、多くのファン・サポーターの皆さまのご声援、ありがとうございました。
相手のリズムの時間もありましたが、選手たちはこの試合の持つ意味をしっかり理解して、魂を込めて90分間闘ってくれました。日頃から真摯にトレーニングに取り組んでいる姿勢が出たと思います。
まだまだ課題ばかりですが、今日の勝利に奢ることなく、成長した姿をお見せすることができるよう、また、今後も勝ち点を重ねて行くべく、明日から浦和戦に向けて準備をして行きます。
引き続き皆さまのサポートを宜しくお願い致します。

 


【薊理絵 選手コメント】

本日も千葉まで足を運んで応援していただき本当にありがとうございました。
今日は内容よりも、とにかく結果を出すという思いで全員がピッチに立ちました‼

もちろん内容も大事。ですが何がなんでも勝ち点を取らなければ内容が良くても意味がない。それが勝負の世界です‼
前半、その想いが一つになったとも言えるくらい勢いよく入れたと思います。
まだまだ内容を見たら課題だらけではありますが、今日の入りのように勝ちたいという想いをピッチでプレーとして90分間出せるよう頑張ります!
とにかくこの全員で勝ち取った勝ち点を次に繋げられるよう、もう一度気を引き締めていきたいと思います‼
次節も応援よろしくお願いします‼

 

通算200試合出場について

皆様の応援のおかげで200試合出場を達成することが出来ました‼
家族、今まで一緒に戦って来た仲間、今一緒に戦っている仲間、スタッフ、スポンサー様、サポーターの皆様、ファンの皆様。本当に感謝しています。
今日の得点は皆様の想いが生んでくれた最高の得点でした‼
中々得点を取れず、うずうずしていたところでしたが、これを勢いに変えていきたいと思います‼

まだまだ個人的に決めるべきところを決めきれなかったり、ミスをしてはいけないゾーンでミスをしたりと課題だらけではありますが、最後の最後まで諦めず走り続けて行きます‼
これからも応援よろしくお願いします‼

本当にありがとうございました‼

 


次節は、5/7(日) 14:00 浦和駒場スタジアムにて、浦和レッドダイヤモンズレディースとのアウェイゲームとなります。
引き続き、熱い応援よろしくお願いいたします。

 

2017/05/03 20:09|記事カテゴリー:試合結果