カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

記事担当

バックナンバー

インフォメーション内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
差し入れに関するお知らせ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
ボランティア募集
狭山後援会について
川越後援会について

QRコード

qrcode

インフォメーション

【リーグ】5/14 第8節 vsマイナビベガルタ仙台レディース 試合結果

 

2017プレナスなでしこリーグ1部
第8節 ちふれASエルフェン埼玉 vs マイナビベガルタ仙台レディース


本日行われました試合の結果をお知らせいたします。

 

 

試合結果
ちふれASエルフェン埼玉 0-1 (前半0-0) マイナビベガルタ仙台レディース

得点

90分:失点
 

公式記録はこちら



【元井淳 監督コメント】

今日も多くのファン・サポーターの皆さまのご声援、ありがとうございました。
ホームの3試合目、ここまでホームゲームで勝ち点を取れていませんし、前節の大敗から立ち直った姿を見せようと試合に入りました。
マイナビさんは個々の能力が高く、特徴のあるチームなので、我々はグループで戦うこと、攻撃では幅を使うこと、守備では球際を恐れず闘い、ゴール前で身体を張ることを求めました。
選手はベストを尽くしましたし、成長していると思います。ただ、このスピードをあげていかなければなりません。近道はないので、日々のトレーニングを謙虚に前向きに取り組んでいきたいと思います。
引き続き皆さまのサポートを宜しくお願い致します。


【高野紗希 選手コメント】

今日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました。
この前の敗戦から各自一人一人が自分に矢印を向け練習に取り組んできましたが、最後の詰めの部分でやられてしまいました。
決してチャンスもなかったわけではないですが、そこを決めきる事が出来なければこういった難しい試合になると思います。
みんなでハードワークして、1点だけでなく追加点を取って試合を優位に運べるよう、またみんなとコミュニケーションをとりながらやって行きたいと思います。
この敗戦から学ぶ事はたくさんあります。それを学んだだけではなく、敗戦から得たものを次の長野戦に活かしていきたいです。
ご声援本当にありがとうございました。

 


次節は、5/20(土) 14:00 長野Uスタジアムにて、AC長野パルセイロ・レディースとのアウェイゲームとなります。
引き続き、熱い応援よろしくお願いいたします。

2017/05/14 20:45|記事カテゴリー:試合結果