カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

記事担当

バックナンバー

インフォメーション内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
差し入れに関するお知らせ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
ボランティア募集
狭山後援会について
川越後援会について

QRコード

qrcode

インフォメーション

【カップ】7/22 第9節 vs.伊賀フットボールクラブくノ一 試合結果

 

2017プレナスなでしこリーグカップ1部
Bグループ 第9節 伊賀フットボールクラブくノ一 vs ちふれASエルフェン埼玉


本日行われました試合の結果をお知らせいたします。

また、今節でカップ戦の全日程が終了いたしました。

たくさんのご声援ありがとうございました。

 

試合結果
伊賀フットボールクラブくノ一 0-0 (前半0-0) ちふれASエルフェン埼玉

 

得点

なし

公式記録はこちら



【元井淳 監督コメント】

今日はアウェイで非常に暑い中、鈴鹿まで足を運んでいただきました皆さま、また埼玉で声援を送っていただいた皆さまに御礼申し上げます。
カップ戦最終戦、暑さの中でもゲームをコントロールして、ゴールから逆算してプレーすること。前節の大敗から修正し、勝ってグループ3位を狙いに行こうと選手に話しました。
前半、細かいミスはありましたが、狙っていた形で多くの決定機を作ることができましたが、あれだけチャンスを逃し続ければゲームは難しくなるものです。後半は修正する力が足りず、我慢の時間も多く、ゴール前のシーンを多く作ることができませんでした。
リーグ再開までの1か月間が、今シーズンの勝負になります。ここまでの18試合で積み重ねてきた学びと改善点を踏まえて、ディティールにもこだわりを持って、選手と共に最高の準備をしていきたいと思います。
今後とも皆様のご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

【中野里乃 選手コメント】

今日はアウェイ三重まで、暑い中にも関わらず足を運んでいただいたファン・サポーターの皆さま、また埼玉から声援を送っていただいた皆さま、本当にありがとうございました
試合の立ち上がりから、勢いを持って戦うことを意識して試合に入りました。

自分自身の反省としては、チャンスを決め切る。勝利を掴み取ることができた試合だったと思います。

この試合を通して、チームとして上手く出来たこと、みんなで改善しなければならないことをまた確認をして、リーグ再開に向けて明日から準備していきたいと思います。
8月20日にチーム一丸となって、みんなで勝利できるよう頑張りたいと思います。
今後ともたくさんのご声援よろしくお願いします。

 

 

 

次節は、リーグ戦第11節 8/20(日) 18:00 NACK5スタジアム大宮にて、伊賀フットボールクラブくノ一とのホームゲームとなります。
引き続き熱い応援よろしくお願いいたします。

 

2017/07/22 21:20|記事カテゴリー:試合結果