カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

記事担当

バックナンバー

インフォメーション内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
差し入れに関するお知らせ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
ボランティア募集
狭山後援会について
川越後援会について

QRコード

qrcode

インフォメーション

【リーグ】10/1 第17節 vs.INAC神戸レオネッサ 試合結果

 

2017プレナスなでしこリーグ1部
第17節 INAC神戸レオネッサ vs ちふれASエルフェン埼玉


本日行われました試合の結果をお知らせいたします。

 

 

試合結果

INAC神戸レオネッサ 3-0 (前半2-0) ちふれASエルフェン埼玉

 

得点

3分 失点

14分 失点

70分 失点

 

公式記録はこちら



【元井淳 監督コメント】

今日もアウェイ神戸まで足を運んでいただきましたファン・サポーターの皆さま、また埼玉から声援を送っていただきました皆さま、誠にありがとうございました。また、素晴らしいスタジアムで4000人を超える方々の前でプレーさせていただいたことをINAC神戸関係者の皆さまに御礼申し上げます。
カップ戦8節でのINACとのアウェイゲームで自分たちのスタイルを発揮できなかったことから、68mをフルに使ってくるINACのサッカーに対して、自分たちのスタイルを発揮するために、今日の試合はオーガナイズを変えて臨みました。スタートの15分を集中して大切に試合に入ろうと伝えたにも関わらず、2失点してしまった点について、徹底させられなかったことを私自身が反省しなければならないと思っています。今日の試合で掴み取ろうとした結果は得られませんでしたが、選手たちは引き締まったプレーを見せてくれましたし、内容自体はポジティブなものも多くありました。最終節に向けて、奪ったボールをどうやってフィニッシュに結びつけるのかの判断の部分も含めて改善していきたいと思います。
ベレーザ戦を終えた時点で、もう一つ上の順位で終われるよう、クラブ一丸となって準備をしていきたいと思います。ファン・サポーターの皆さまには最終節、是非、しらこばと運動公園に足を運んでいただき、選手を後押ししていただければと思います。

 

 

【中野里乃 選手コメント】

本日は、アウェイ神戸まで足を運んでいただき沢山の応援ありがとうございました。
自分たち次第で、もう一つ順位を上げることのできる大事な試合でもありました。

前半早い時間で失点してしまいましたが、みんなでピッチの中で修正して、ゴール前まで行ったシーンもありましたが、決め切ることができないのが今のチームの力だと思っています。

次節、日テレ戦ですべてが決まります。自分達の力で、チーム一丸となり勝利のためだけに闘います。

一週間と短い時間ではありますが、しっかり目の前の試合に集中し、応援していただいている全ての方々に恩返しができるよう、必死で頑張りたいと思います。
ホーム最終戦沢山の応援よろしくお願いします。

 

 

 

次節は、第18節 10/7(土) 13:00 しらこばと運動公園競技場にて、日テレ・ベレーザとのホームゲームとなります。
最終節となりますので、皆様たくさんの熱い応援よろしくお願いいたします。

 

2017/10/01 23:00|記事カテゴリー:試合結果